i2i無料WEBパーツ
無料レポートをやってみる

無料アクセスカウンターの設置

忍(Shinobi.jp)のアクセスカウンターをつけました。

『解析したいページのタグとタグの間に書き加えてください。』と書かれているので、HTMLファイルを変更〜。

ブログメニューの「デザイン」→「HTML」をクリック。

えー、「デフォルトHTML」ってのがあって、他には見当たらない。

どこにHTMLファイルがあるのか・・・とりあえず「HTMLの追加」をクリックすると、下にビロッとHTMLファイルが見えました。

おー出た出た、ってことで、おもむろにの下にカウンター用のタグを追加して、「保存」をクリック。


さーて、確認確認と、ブログを見てみると、「SHINOBI.JP」って表示が、どっこにも見当たらない。


困ったなぁ、と、もう一度同じく「HTMLの追加」をクリックして、画面をジッと見つめる。

「HTML名」の部分が空白になっている。

一つ前の画面の「デフォルトHTML」にあたるのが、いま表示されてて、なにか追加するときには「HTML名」を名前をつけるといいのか?


名前をつけて、もう一度保存すると、HTMLリストにいま追加したHTMLが表示された!

これを再構築して、ブログを見てみると、左上に出てる!


これでアクセスカウンターの設置が完了しました。

続き、書いてます。

あしたのメルマガから増えそうな記事

日給8万円も、締め切り間近でお祭り騒ぎになってますが、シロウト目から見ても、たぶんこっちの話題の方が増えるでしょう。

すでに、何通かのメルマガでお知らせがあったのが、このサイトのこと。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


ブログで稼ぐ!自分らしいStyleで稼ぐ時代!インフォスタイルが支援します


上のバナーで登録すると、まつうらの『2ティア』ってやつになります。

バンバン稼いでいらっしゃる有力なメルマガ作者の方なんかは、いろんな特典を準備されてらっしゃるようなので、そちらから申し込んだ方が、なにかとお得ではないでしょうか。

特典は、あまり考えてないって思ってらっしゃる方は、下の入り口(直接リンク)から申し込んでください。





どんどん、参加者が増えるんだろうなぁ。

続きですか? ちょこっと書いてますよ。
タグ:新規 ASP

メルマガ斜め読み(9月26日版)

◆無料レポートをしゃぶりつくせ!〜メルぞうの情報だけで収入につなげる?/http://www.mag2.com/m/0000204102.html
先行者利益について。(多分、明日あたりから、メルマガでお祭りになりそう)


◆誰でも簡単に副収入12万円!儲かる仕組みを大暴露!/http://www.mag2.com/m/0000208627.html

仕入れの交渉術について。おおー、そこんところは盲点だった。


◆パソコン1台で人生を「自由自在」にする方法/http://www.mag2.com/m/0000201509.html
サーバーの復旧に目処がたって、「起業革命 秋の陣」の受付が、近々できるとのこと。

◆ブログとメルマガアフィリで稼ぐ時給1万円の思考法/http://blog.mag2.com/m/0000205387.html

新着メルマガランキング1位を獲得した方法を公開してます。


◆初心者だって本気で得する!インターネットネット情報局/http://www.mag2.com/m/0000192825.html

お奨め無料レポートは、議論と交渉の話。サックリ読めて、じっくり考えられるレポートでした。

それと、アドセンスの目標をお互いにシェアしませんか?というお誘い。目標ないと、ガシガシできないもんね。


◆貴方の資産を無限にする1億のアフィリエイトショップ/http://www.mag2.com/m/0000148412.html

はじめにクリックする場所の話。すんごく重要ですね。


◆巨富をつかむ! Vicious(ビシャス)マーケティングのすべて/http://www.mag2.com/m/0000110299.html

輸入ビジネス歴26年のキャリアをもつ輸入の超スペシャリストの新刊とアマゾンキャンペーンのお知らせ。e-Bayは、関係してくるのかなぁ。

メルマガ斜め読み(9月25日版)

さっき届いたメルマガを、ザッと斜め読みしました。

◆オートマチック推奨派/http://www.mag2.com/m/0000205000.html

 【キーワード】のスクリプト全体を書き換えるそうです。

◆『初心者のためのネットで簡単に無料で稼ぐ方法』/http://www.mag2.com/m/0000201205.html

 月の土地の値段が、約1200坪(1エーカー)で2700円。や、安いのかなぁ〜

◆簡単だと言う意識が結果を作る!/http://www.mag2.com/m/0000145848.html

 独自ドメインだと、自分の名前・住所・電話番号を見られてしまう方法がある。

◆【1分間で集客が爆発する丸秘マーケティング理論】/http://www.mag2.com/m/0000194903.html

 PPC広告の考え方(その2)。これを見落としたら、痛い目にあいます。

◆どん底貧乏学生ネットで稼ぐ人生大逆転劇/http://www.mag2.com/m/0000195609.html

 アフィリエイトの特典が・・・付けすぎなんじゃ?と思ってしまった。

◆『まだなのか?だったらこの無料レポートを読め!』/http://www.mag2.com/m/0000200054.html

 商材『リッチキーワードエクスプローラ(RKE)』の詳細レビュー。は、ホームページでって、キチンと誘導してあるなぁ。

◆巨富をつかむ! Vicious(ビシャス)マーケティングのすべて/http://www.mag2.com/m/0000110299.html

 会員さんに「どんなSEOをやってますか?」と質問されて、濱田氏の「SEOバトル」を推していた。

◆【自動記事ツール】の販売者、今井氏からの独自配信

 あの自動アフィリツールではない自動ツールが、EXCELでできるようになったそうです。

◆携帯&アダルトサイトで稼ぐ!/http://www.mag2.com/m/0000202347.html

 アダルトアフィリで、画像配信サイトへの入会率が載ってます・・・低っ!


と、9月25日分のメルマガと書きましたが・・・さっき(07:35)まで寝てました。
タグ:メルマガ

キーワードマッチっておもしろい

さっき、記事を書いてるとき、下の方に「アフィリエイト」って項目に、『キーワ−ドマッチ』って項目があって、入力した単語が『キーワード』欄に自動で並んでた。

とくに気にしないで、そのまま保存をポチッとクリックして、ブログがどんな風になってるのか確認してみてビックリ!!!

ピロッと小っちゃなウィンドウが表示されて、それクリックすると、どっかのホームページに行っちゃったの。

ああ、これが広告とキーワードの関係なんだ。

続きは、特に気にしないで下さい(^^;

「まずは、一歩を踏み出して」

無料レポート実践班のまつうらと言います。このブログをご覧の方、はじめまして。

最近、すごい数の無料レポートが、マシンガンの弾のようにダダダダダッと発行されてます。

そんな中、思っちゃったんですよ。

「これだけいっぱい無料レポートが発行されてるんだったら、もしかしたら有料商材に手を出さなくてもいいんじゃないのかな?」

『いやいやいやいやいや、まつうらさん!世の中、そんなに甘くはないですよ!』なんて声もあるでしょうが、思い立ったらナントヤラ、ブログを立ち上げてしまいました。

まずは、年末までに5,000円を目標にしてがんばっていきます。

続きは、特に気にしないで下さい (^^;

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。